ファッション

 

大学生になり、私服を着る機会が増えました。

 

オシャレってなんだろう。

 

どんな服がオシャレなんだろう。

 

何がオシャレかなんて人それぞれか。

 

じゃあ私は何を着たらいいんだろう。

 

自分の好みか、理想の服か。

 

オシャレになりたい。

 

あの人にオシャレだと思われたい。

 

最近はそんなことばかり考えて

雑誌を読み漁ったり、ネットを見たりしてます。

 

色んなジャンルにも手を出してみたり、、

 

服屋に行っても何を買っていいか何を買いたいのか分からず何も買わずに帰ったりと行き詰ってます。( ; ; )

 

みんなが思う

オシャレな人、オシャレだと思う服装は

どんなのですか?

 

ジャンルを絞らないのが1番良かったり。

 

海外の人って何着てもオシャレに見えるよね。

 

f:id:Eblog_1998:20171022115454j:image

 

「シンプルでもどこかオシャレにみえる人」

 

 

目指したいなっ

 

Erika.