Movie Review ①

 

こんにちは

 

今日は昨日見た映画の感想を

 

書いていこうと思います

 

昨日見た映画は

 

スワロウテイル

 

f:id:Eblog_1998:20171108074242j:image

 

ある方に面白いよって勧めていただいたので

 

観てみました。

 

こういうクライム映画みたいなのは

 

勧められなかったら手出してないだろうなぁ

 

R指定されてます。

 

日本語、英語、中国語、

 

そしてこれらが混ざった言語が飛び交う

 

無国籍感漂う世界観に

 

没頭から引き込まれました。

 

グロいのが苦手な方には

 

目をつぶりたくなるシーンが多くあります

 

(実際、私も苦手で何回か薄眼で見てました

 

寝られなくなるかと思った、、、。)

 

気になった人は是非見てください

 

予告編貼っておきます。

 


スワロウテイル 予告

 

このMovie Reviewシリーズ化していきたいな

 

オススメしてくれた人に感想伝えよっと

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

Erika.