人生で1番、、、

 

今日は美容院に行ってきました💇

 

そこで、、、。

 

私が座ってる斜め前に

 

あの、、、、

 

Miracle Vell Magicが、、、、

 

ベルちゃんがいたの、、、。

 

本当に手が震えたの。やばいと思った

 

2年ちょいファンやってるし、

 

イベントで何回もあってるのに

 

突然会うと震えるんだなあって思ったよ( ; ; )

 

少しお話もできて、、

 

ああ可愛かったなあ😭

 

そして髪色も最高に良くしてもらって

 

そのあと行くつもりなかったけど、

 

大さんがセットしてくれた上に

 

後押ししてくれたから

 

神野さんにも会ってきたよ。

 

夏くんにも初めて会えたし

 

天ちゃんが

 

「あんま話したことないよね?」

 

なんて言って話しかけてくれて

 

初めてまともに話したし

 

これからが怖いくらい

 

人生で1番幸運な1日だったよって話♡

 

 

Erika.